きらきらの写真を。


- - -
ちょっとした感動
20100624190325.jpg
写真って毎日見るよなぁって(笑)

あ、電車の中で思いました。




みんなは遊びに行くらしいがその間に宿題を終わらせて

ばけーしょんをえんじょいしますのよ←

すでにえんじょいできなさそうな量だが。




あ、来週流しそうめんするねんっ






そーゆーわけでさよならー。

パソコンついに壊れたから。

ネット繋げるようになったら復活します。

明日直るかとかわからんしな(笑)

あわよくば学校のパソコンからでも。

fotologueしたいっ

とかいいながら今日の情報の授業中にコメント2個したけど(笑)

はい、では。
モブログ comments(0) trackbacks(0)
ぽけでじ
20100707212105.jpg
 
 
届いた!
 
べりーべりーすもーる!
 
ちんすこうぐらいの大きさ*笑
 
 
 
あまりの小ささにびっくりした。
 
 
 
ゲットしたんだけどね、一応。
 
届いた日の晩は倒れまして寝てまして開封したのは夜中(笑)
 
microSD必要やから翌日母上に頼むも、今度は父上が倒れ入手出来ず。
 
先ほどやっとmicroSDゲット(笑)
 
が・しかし。
 
パソコンの調子が明らかにおかしい。
 
ってかネットに繋がらない\(^o^)/
 
upできないじゃないかー!
 
…と言うわけで明日学校のパソコンでupしようかなー。
 
動画はつなビィにupする予定ですのよー
 
 
 
楽しい!
 
 
 
けど体調がだめだなー。
 
水曜日に先生方の真ん前でぶっ倒れてからいろんな先生に話しかけられる(笑)
 
返答は一つ、生きてます。
 
って言ったら大抵の先生は笑ってくれる←
 
しんどくないって言ったら嘘だし。
 
しんどいって言ったら心配かけるから。
 
ここは一つ、息してます!←超笑顔
 
笑っときゃ、大丈夫大丈夫♪
 
 
 
 
 
 
新しい本が欲しい。
 
どーせ読書感想文書くし早く読みたい(笑)
 
『塩の街』で書いてもいいんだけどね。
 
やっぱり熟読してる『図書館戦争』で書くかなぁ…。
 
英字の本ならアリスが読みたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽけでじ君の厄介なところ。
 
シャッターを押したタイミングと、シャッターを切るタイミングがわからん(笑)
 
なんなんやーあのずれはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、めっちゃ関西弁やん*笑
 
訛りすんませんー。
 
 
今日、友人たちがあまりにも寒い部屋にいたので
 
「あんたら、よぉそんな寒いとこおるなぁ」
 
って言ったら
 
京都に住む友人に
 
「なっち!?今の大阪弁!?」
 
って言われて腹を抱えて笑われました。
 
友人よ、こんなことで笑ってたら梅田行かれへんでw
 
大阪住みの2人から突っ込まれる京女。
 
彼女はただ、天然なだけかもしれない(笑)
 
笑いの沸点が違う。
 
し、突っ込みの仕方がプロフェッショナル。
 
 
 
 
 
うーん、結構キツいかなー?
 
訛らんように心がけます(笑)
 
ってか正直読んでて言い回しがわざとらしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに学校で、
 
キャミソール、長袖ブラウス、ベスト、ジャケットの4枚着してます(笑)
 
さらに寒いから保健室でゆたんぽいただく菜摘。
 
通学中は3枚か2枚やけど…
 
学校が人間冷蔵庫だと思う。
 
 
 
寒さに弱いね、てか普通に汗かかせてほしい。
 
家や外は快適だなー。
 
30℃越えても暑く感じないし。
 
 
 
これが原因で体調不良です。
 
もはや防ぎようがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばろかー。
モブログ comments(0) trackbacks(0)
夏だ夏だ夏だ!
20100704170313.jpg
 
 
 
 
見事なまでに体調不良(笑)
 
ぶっ倒れました☆
 
 
 
 
 
 
クーラーなんか嫌いやぁ…
 
学校が人間冷蔵庫にしか思えない(笑)
 
平熱より一度低い低体温。
 
冷や汗ですほんとに。
 
保健体育の先生に「体温低っ」て言われた\(^o^)/
 
 
 
 
 
夏はね、暑いのがいいんだよ。
 
暑いからそうめんが美味しいんだよ。
 
暑いから夏祭りが盛り上がるんだよ。
 
暑くない夏なんて夏じゃない!
 
…地球温暖化進行の原因を目の前で目撃してるよ(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は6日で明後日は7日♪
 
明日なんてぶっ飛ばしてカメラ届けーっ(笑)
 
あ、そーだ。
 
今ね、本屋さんに売ってるトイカメラ欲しい。
 
PENも欲しい。
 
本も欲しい。
 
時間が欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近パソコンしすぎて
 
視力が最強に低下しました(笑)
 
見えない。
 
でもねー、レポートパソコンで作らなきゃいけなかったしねー。
 
英字新聞パソコンで編集してるしねー。
 
FW部でパソコン使ってるしねー。
 
fotologueもしてるしねー。
 
携帯もしてるしねー。
 
 
 
時間減らさないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁああああ。
 
元気になったら散歩したい。
 
それから白玉とでかけたい。
モブログ comments(0) trackbacks(0)
sudden love
PICT0075.jpg
 
 
アイコと言うブランドのプチトマトが好きです。
 
(プチトマトとミニトマトの違いって何だろう)
 
アイコ以外のプチトマトは食べれません。
 
醤油は、かき醤油、という醤油しか使えないし、
 
苦手なポン酢も、特別に取り寄せたものしか使いません。
 
 
 
あと、マヨネーズが好きです。
 
焼きそばにめちゃくちゃかけたり、ケチャップと混ぜて多量に使ったり
 
ネギとマヨネーズをおかずにご飯を食べたり
 
ちなみにマグロの赤みの刺身はマヨネーズとかき醤油でしか食べれません。
 
ほんと、マグロの刺身に醤油とマヨネーズ、絶対美味しいから!
 
これを一回も食べずに死んだら後悔すると思うぐらい美味しい。
 
 
 
あと、頻繁に鯛焼き食べるな。
 
鯛焼き好きだ。
 
 
 
あたしに晩御飯何がいい?って聞くのはダメ。
 
100%刺身しか言わないから(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は朝早起きして…
 
7時半に学校行ってレポート仕上げて提出しまふ。
 
8時20分が締め切りだからねー。
 
急がなきゃ。
 
雨降らないといいけど。
 
 
 
 
 
 
※恋したわけじゃありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の恋は
 
いつ来るかわからない。
モブログ comments(4) trackbacks(0)
夏の夜
PICT0062.jpg
 
あちー
なんでこんなに熱帯夜なのー
けだるさ半端ないw
 
 
 
7日まであと少し〜♪
にやにや…(注意)
 
 
 
夏休みは、
摂津峡と和歌山と名古屋と三重!
わくわくやわー( >ω< *)
写真っ写真っ…
カメラ資金を旅費に充てるあたりなかなかやわ(笑)
…若干泣きそうな金額やけど。
 
川遊びするねーん(*´`*)
わほほーいっ
 
やっぱりあたしにはアウトドア\(^o^)/
 
楽しみすぎてにやにやが止まらんうへへへへぇぇええ←危険
自重(-ω-)
 
 
 
20100703201858.jpg
 
FW部のHP創ります!
菜摘ちゃんがんばっちゃう←は
 
とゆーわけでよろしく!
(機械音痴で奇怪な菜摘が一から勉強しまふ)
 
 
 
 
うへ、早く7日…!
モブログ comments(0) trackbacks(0)
不適な笑みか、素敵な笑みか。


 
 
 
答え、不適な笑み(笑)
 
…なんとなんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいカメラ買っちゃったDIMG1874.gif20100622200100.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送料込みで7000円弱。
 
…お小遣い貯まっててよかった*笑
 
初めてのネットショッピング\(^o^)/
 
きゃーDIMG1892.gifDIMG1892.gifDIMG1892.gif
 
衝動買い危険とか知ってる20100418132824.gif
 
ちなみに5人目の子どもですDIMG1836.gif
 
いや、子どもちゃうけどなimage0279.gif
 
あ、トイデジでふ。
 
7日に届くんだとようはうは←
 
 
かなり興味そそられるよー*笑
 
カメピトップからクリックしたらその紹介もある!
 
とにかく楽しそう(*・ε・*)
 
楽しみだ楽しみだ( >ω< *)
 
写真できたらアップしますよ20100622200052.gif
 
 
お楽しみに(笑)
 
 
しーゆー!


モブログ comments(2) trackbacks(0)
びこーず、おぶ、ゆあ、かいんどねす、あいむ、そう、はっぴー。
PICT0060.jpg
 
 
Because of your kindness, I'm so happy.
 
 
 
 
 
8教科合計573点ぐらい(笑)
なにこの中途半端\(^o^)/
現代文なんて、I don't know!
 
数学Aな、95とかすごくない?←
なかなか頑張ってるやろ(笑)
 
 
 
次のテストで打倒N君ww
ってCちゃんと決めてん*笑笑
最低点の現代文で2点上回ったけど。
でもN君600点代やから(;ω;)
ん、まだまだがんばらな!
 
 
 
菜摘ちゃんの珍解答(*・ε・*)
 
 
Q.火山岩名を書きなさい
A.玄武岩、流紋岩、安山岩。
 
菜摘の解答
A.キラウエア、富士山、昭和新山。
(火山岩名ではなく火山名を書きました*笑)
 
 
 
…これさえなければクラストップだったのに…!
N君にも勝ってたのに…!
カムバック3点!
 
 
 
 
正答率高い順に
 
数学A
理科総合B
安全と科学技術
英語
古文
漢文
世界史
数学1
現代文
 
 
 
平常点加算して
 
数学A
理科総合B
安全と科学技術
数学1
英語
古文
世界史A
現代文+漢文
(現代文と漢文は2教科で100点)
 
 
ぴっちり理系な成績やな(笑)
てか国語成績悪すぎww
平均はギリギリ上回ったけど。
 
 
 
自分のお仕事を何にするか。
うーん、やっぱり創る系かな*笑
とか思いながら憧れる職業にマーキング。
…したら。
文系の仕事、
理系の仕事、
文理両方も必要な仕事
全部同じぐらいありましたw
ほんまにどーしよーかねー
 
 
 
頭痛いわー。
 
 
 
ドイツ人留学生君が近々来ます。
日本での生活、楽しんでくれたらいいなー
中学の演劇部に訪問予定うはうはw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで頭冷やしに行くわ
モブログ comments(2) trackbacks(0)
きゅーあんどえー
PICT0033.jpg
はりねずみんです。
 
 
 
 
うちのパソコンがついに逝きました(笑)
 
まさかまさかのデータ喪失…!
 
かと思いきや現れたり逃げ隠れしたり。
 
うーん。気まぐれなのかな?(*・ε・*)
 
機嫌が悪くなったりよくなったり…
 
あたしに似たのかな?(それは違うと思うよw
 
そんなこんなで飢えてます*笑
 
パソコンー!生き返ってー!
 
 
 
つったらほんまに生き返った。
 
しかも原因あたし?(笑)
 
写真入れすぎって言われたけど…消したくない!
 
にゃははははー
 
にゃはは
 
にゃは
 
にゃ…にゃ?←誰
 
 
 
 
 
 
 
 
結論:自業自得+迷惑行為
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、右側にふぉろーみーをつけてみた\(^o^)/
 
誰でもふぉろーみー!(笑)
モブログ comments(2) trackbacks(0)
mono鉛筆
PICT0025.jpg
 
 
元気があればー
なんでもできるー
わっはっはー
 
あ、これ最近の名言ねw
 
 
 
 
なかなか好奇心溢れる菜摘ですがやっぱりどこか成長できてませぬ。
人を責めるとか、傷つけるとかね。
足りない部分がありすぎるからそんな風になっちゃうんだよね。
 
 
 
泣き虫なくせに、人前で泣きたくない子です。
プライドだけは無駄に高い。
大体泣くときは理解できないときで自分でも意味不(笑)
悲しかったりしてもあんまり泣かない。
で理解できないこととぶつかったときに泣くの我慢しちゃいます。
 
 
 
そんときのあたしの態度って言ったらひどいのなんの。
でもね、やっぱり我慢しようとしたらつんけんしちゃうわけで。
変えようがないんだよね。
パニック状態なんだもん。冷静になれない。
 
 
 
うーん、まだまだ変えなきゃいけないとこあるけどねー。
あたしの性格が動いたのはキャンプしかないかな(笑)
これは改善策が必要になってきちゃうね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあたしにきた最大のダメージは。
 
古文のノート忘れちゃったよぉぉぉおおお(;д;)
 
いやーん。明日早起きしなきゃじゃん。
こんちくしょー!
 
 
 
 
 
ばーい0101.gif
モブログ comments(6) trackbacks(0)
キック(*・ε・*)
P3180855.jpg
 
革命完了(笑)
 
えらい短い革命やとか言わんといてっ…!
 
ただし。
 
夢叶ったわけじゃないんです。
 
まだ、ね!
 
でもちょっとわかった。
 
それがゴールじゃないんだよ。
 
生き方とか考え方とかいろいろあるけどそれって自分の思うことと人の思うことが違うわけで。
 
無理に押しつけられたら暴れちゃう。
 
狭いところに留まるつもりはないから。
 
けどわかろうとすることとか。わかってもらおうとすることとか。
 
そういう小さな事から少しずつ変えていきたい。
 
死ぬまで。
 
だから、ほら、死ぬまで革命ってわけよ。
 
 
 
大切に思う気持ちが大切。
 
それはJOFで知ったことだからすごくわかる。
 
出来るなら、もう一度あの場所で大切なことを伝えられる人になりたい。
 
無理はしない。
 
 
 
ggrr514さん
いつもたくさんの救いの言葉をありがとうございます!
 
nachiさん
nachiさんの綴る優しさ溢れる言葉に感謝(`・ω・´)
 
HIROKIさん
お忙しい中、いつも見てくれてて、すごく嬉しいです!
 
もえこもえこ!
しんどいとき、苦しいとき、側にいてくれてありがとう!
 
未希!
いつか一緒に粟倉で碧い地球歌おなぁ♪
 
アクセス数増やしてくれてる誰かさん(笑)
頻繁に見てくれて嬉しいです!これからも…*笑
 
 
 
そんな大して変わってないとか知ってます(笑)
 
けど気持ちの方向は変わったかな、と。
 
今のあたしにはそれだけで十分。
 
求めすぎてた部分もある。
 
だからこれからはgive-and-takeで(笑)
 
多分人生の方向を大きく変えることに成功した。
 
 
 
それとやっぱり。
 
楽しいことしてなきゃつまんないもんね!
 
全部我慢すればいいわけじゃないということを学習(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淋しくなったら空を見て
 
空はずっと繋がってる
 
同じ空を見てる
 
また碧い空の下で逢おう
モブログ comments(4) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>