きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
びこーず、おぶ、ゆあ、かいんどねす、あいむ、そう、はっぴー。
PICT0060.jpg
 
 
Because of your kindness, I'm so happy.
 
 
 
 
 
8教科合計573点ぐらい(笑)
なにこの中途半端\(^o^)/
現代文なんて、I don't know!
 
数学Aな、95とかすごくない?←
なかなか頑張ってるやろ(笑)
 
 
 
次のテストで打倒N君ww
ってCちゃんと決めてん*笑笑
最低点の現代文で2点上回ったけど。
でもN君600点代やから(;ω;)
ん、まだまだがんばらな!
 
 
 
菜摘ちゃんの珍解答(*・ε・*)
 
 
Q.火山岩名を書きなさい
A.玄武岩、流紋岩、安山岩。
 
菜摘の解答
A.キラウエア、富士山、昭和新山。
(火山岩名ではなく火山名を書きました*笑)
 
 
 
…これさえなければクラストップだったのに…!
N君にも勝ってたのに…!
カムバック3点!
 
 
 
 
正答率高い順に
 
数学A
理科総合B
安全と科学技術
英語
古文
漢文
世界史
数学1
現代文
 
 
 
平常点加算して
 
数学A
理科総合B
安全と科学技術
数学1
英語
古文
世界史A
現代文+漢文
(現代文と漢文は2教科で100点)
 
 
ぴっちり理系な成績やな(笑)
てか国語成績悪すぎww
平均はギリギリ上回ったけど。
 
 
 
自分のお仕事を何にするか。
うーん、やっぱり創る系かな*笑
とか思いながら憧れる職業にマーキング。
…したら。
文系の仕事、
理系の仕事、
文理両方も必要な仕事
全部同じぐらいありましたw
ほんまにどーしよーかねー
 
 
 
頭痛いわー。
 
 
 
ドイツ人留学生君が近々来ます。
日本での生活、楽しんでくれたらいいなー
中学の演劇部に訪問予定うはうはw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで頭冷やしに行くわ
モブログ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こくごー笑
今去年度のセンター試験国語やったら満点だったぜー
自慢よ自慢これ笑
でも俺も高校の頃のテストは数学30国語50で安定してたからなー
でも今は数学もできるようになってるし
成績で決めるもんじゃないねー類型は
でも高1高2は自分の将来なんてまったく考えてなかったからなー
「でも」ばっかりね笑
とりあえずは直感でいいんじゃないかー?
その後の進路変更だって全然可能なわけですからね
from. ggrr514 | 2010/06/30 23:26 |
こくごー笑
センター満点だとぉぉぉおお?!
あ、絶対むり(笑)

いやー、ね?
国語も最低点とは言え50点はさすがに超えてるけど。
ってゆーか数学、それ欠点じゃないの?笑
何―?!
なにぃぃぃぃぃー?!(大事なことは二回訊きます)
じゃあ何で決めるの??
うおー、、、ゆーじゅーふだんの典型といっても過言ではないあたしには選べない―;;
あたしだって考えてないよそんな何年も先の話ってゆーか働くって決めたわけでもないしっ

直感?
エンピツコロコロ…って違うか(笑)
んーいやーねー11月までに文理決めろってさw
むりむりむりーでもなんとかしなきゃ笑
from. なつみ | 2010/07/01 05:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/97
<< NEW | TOP | OLD>>