きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きゅーあんどえー
PICT0033.jpg
はりねずみんです。
 
 
 
 
うちのパソコンがついに逝きました(笑)
 
まさかまさかのデータ喪失…!
 
かと思いきや現れたり逃げ隠れしたり。
 
うーん。気まぐれなのかな?(*・ε・*)
 
機嫌が悪くなったりよくなったり…
 
あたしに似たのかな?(それは違うと思うよw
 
そんなこんなで飢えてます*笑
 
パソコンー!生き返ってー!
 
 
 
つったらほんまに生き返った。
 
しかも原因あたし?(笑)
 
写真入れすぎって言われたけど…消したくない!
 
にゃははははー
 
にゃはは
 
にゃは
 
にゃ…にゃ?←誰
 
 
 
 
 
 
 
 
結論:自業自得+迷惑行為
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、右側にふぉろーみーをつけてみた\(^o^)/
 
誰でもふぉろーみー!(笑)
モブログ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今さらだけど
ふぉろーゆー!笑
from. ggrr514 | 2010/06/27 22:20 |
いまさらでも嬉しい
さんきゅー!笑
from. なつみ | 2010/06/29 06:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>