きらきらの写真を。


- - -
mono鉛筆
PICT0025.jpg
 
 
元気があればー
なんでもできるー
わっはっはー
 
あ、これ最近の名言ねw
 
 
 
 
なかなか好奇心溢れる菜摘ですがやっぱりどこか成長できてませぬ。
人を責めるとか、傷つけるとかね。
足りない部分がありすぎるからそんな風になっちゃうんだよね。
 
 
 
泣き虫なくせに、人前で泣きたくない子です。
プライドだけは無駄に高い。
大体泣くときは理解できないときで自分でも意味不(笑)
悲しかったりしてもあんまり泣かない。
で理解できないこととぶつかったときに泣くの我慢しちゃいます。
 
 
 
そんときのあたしの態度って言ったらひどいのなんの。
でもね、やっぱり我慢しようとしたらつんけんしちゃうわけで。
変えようがないんだよね。
パニック状態なんだもん。冷静になれない。
 
 
 
うーん、まだまだ変えなきゃいけないとこあるけどねー。
あたしの性格が動いたのはキャンプしかないかな(笑)
これは改善策が必要になってきちゃうね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあたしにきた最大のダメージは。
 
古文のノート忘れちゃったよぉぉぉおおお(;д;)
 
いやーん。明日早起きしなきゃじゃん。
こんちくしょー!
 
 
 
 
 
ばーい0101.gif
モブログ comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








鉛筆好きっ!かなり好き!
MTGでもみんなPCでカチャカチャだけど
あたしは紙と鉛筆っ^^ノ
絶対アイディア出るし、書くってのが好きー
ステッドラーのいいよ!(製図用だけど書き味はスッゲいいっ)
from. nachi | 2010/06/27 23:08 |
お!
俺もシャーペンはSTAEDTLER愛用してますよ!!
from. ggrr514 | 2010/06/27 23:15 |
なちさん
あたしもすきよー
世界広がるからねん(笑)
一枚に何を納めるか考えるのが楽しい!

すてっどらー…初耳!


ggrr514さん
二人揃って愛用かー(笑)
普通の文房具屋に売ってますかね?
from. なつみ。 | 2010/06/29 06:36 |
うーん あんまりにも「フツー」すぎる文具屋さんにはないかも^^;
(ってフツーの線引きがむずかすぃぃぃ(笑))

Amazonでも買えるよ!(゚∀゚)
「ステッドラー ステッドラー・ルモグラフ 製図用高級鉛筆HB 100-HB 」で
検索くんっ♪


「ステッドラー ステッドラー・ルモグラフ 製図用高級鉛筆12本セット 100 G12 」がお気に入りさー

自分で”高級”っていってるところもけっこう好きだ。(笑)

from. nachi | 2010/06/29 18:03 |
俺これー
「ステッドラー 製図用シャープペンシル 925 05」
amazonで買えますねー
これはどこだったっけな
ユザワヤだったかな
from. ggrr514 | 2010/06/29 22:36 |
おーう。
すごい愛用してるんですねー二人とも笑

買ってみよう、よし。
ありがとーです^^
from. なつみ | 2010/07/01 17:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>