きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キック(*・ε・*)
P3180855.jpg
 
革命完了(笑)
 
えらい短い革命やとか言わんといてっ…!
 
ただし。
 
夢叶ったわけじゃないんです。
 
まだ、ね!
 
でもちょっとわかった。
 
それがゴールじゃないんだよ。
 
生き方とか考え方とかいろいろあるけどそれって自分の思うことと人の思うことが違うわけで。
 
無理に押しつけられたら暴れちゃう。
 
狭いところに留まるつもりはないから。
 
けどわかろうとすることとか。わかってもらおうとすることとか。
 
そういう小さな事から少しずつ変えていきたい。
 
死ぬまで。
 
だから、ほら、死ぬまで革命ってわけよ。
 
 
 
大切に思う気持ちが大切。
 
それはJOFで知ったことだからすごくわかる。
 
出来るなら、もう一度あの場所で大切なことを伝えられる人になりたい。
 
無理はしない。
 
 
 
ggrr514さん
いつもたくさんの救いの言葉をありがとうございます!
 
nachiさん
nachiさんの綴る優しさ溢れる言葉に感謝(`・ω・´)
 
HIROKIさん
お忙しい中、いつも見てくれてて、すごく嬉しいです!
 
もえこもえこ!
しんどいとき、苦しいとき、側にいてくれてありがとう!
 
未希!
いつか一緒に粟倉で碧い地球歌おなぁ♪
 
アクセス数増やしてくれてる誰かさん(笑)
頻繁に見てくれて嬉しいです!これからも…*笑
 
 
 
そんな大して変わってないとか知ってます(笑)
 
けど気持ちの方向は変わったかな、と。
 
今のあたしにはそれだけで十分。
 
求めすぎてた部分もある。
 
だからこれからはgive-and-takeで(笑)
 
多分人生の方向を大きく変えることに成功した。
 
 
 
それとやっぱり。
 
楽しいことしてなきゃつまんないもんね!
 
全部我慢すればいいわけじゃないということを学習(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淋しくなったら空を見て
 
空はずっと繋がってる
 
同じ空を見てる
 
また碧い空の下で逢おう
モブログ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








成長やー!
かっけー!!
君はいー女になるね!!!笑
from. ggrr514 | 2010/06/24 23:02 |
ggrr514さん
いやいやーちょびっとだけ、ね、ちょびっとだけ。
おにーさんの手助けあってのことだから。
ありがと。

いー女ってなんだなんだ(笑)
あたしになれるようなものなのかーっ
from. なつみ | 2010/06/25 05:12 |
あ、非公開コメントってできないんだっけ?(^^;
じゃ当たり障りないコメントにしとこ。(笑)

オ・カ・エ・リ^^♪

(心配してることが他にもあるのだがまた機会があれば。ナ)
from. nachi | 2010/06/25 20:59 |
なちさん
無理っぽい(笑)
当たり障りって(笑)
なんなんでしょ;;;;滝汗←

ありがとー
機会…創ってみましょかね!
from. なつみ | 2010/06/25 21:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>