きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おー!のー!


ちょっと長めのぐちです(笑)
見たくなかったら見ないほうが無難ww
意味分からんキレんなって
自分何もしとらんくせに
押しつけがましいんじゃ

何で宿題してるあたしが
mixiしてる人間に
家のこと手伝えとか
言われやなあかんねん

mixiしてるだけやから
宿題するために
パソコン代われって
言っただけやん
何で溜め息吐かれやなあかんの
あたしにどうしてほしいねん
成績落ちて体裁悪なるん
正味あたしちゃうし

大義名分大義名分
宿題にかこつけんなて
何回言うん
これ以上苦しめんといてよ
見ててわからへんの
どんなけ勉強してる思とん
知らんから言えるんやろ
どんなけJOF戻りたいて思てるか
知らんから言えるんやろ

そりゃな、うちかて遊ぶで
寄り道するし写真撮るし
パソコンだって娯楽としてする
せんかったら破裂やん
爆発やでそんなん
今この状態なんが奇跡やし
こんなけ色々言われてても
この家で生活してるん奇跡やで
反抗もせずに大人しくしてな
文句言わへんからって
満足してるとか思わんでよ
さらに言っても大丈夫とか
勘違いせんでよ
うちの悲鳴聞いてないやろ
夜中何時まで勉強して
朝何時から勉強してるかとか
寝てるから聞いてないやろ
知らんのに言わんでよ

家事してるのが偉いですか
家事手伝わな満足いきませんか
自分は遊んでてもいいんですか

過ぎた過去について
不満なことを述べていくんですか

どないせーっちゅーねんほんま
どーしよーもないことを
どーしよーか悩んでるんも
知らんのに知らんのに

あたしには理解できない






こんなん誰に話したら
進んで聞いてくれるん
頷いてくれるん
泣いても叫んでも当たっても
聞いてくれる人は
もう側にいないからね

会えないのも
勉強がんばらなきゃ
どうしようもないからね















ぐちしゅーりょー
訛りお疲れ\(^o^)/*笑

口悪くてすんませんー
photo comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








八つ当たりならいつでもどーぞ!!
うーん
君の気持ちは君にしかわからないよね
君はやさしーからなー
from. ggrr514 | 2010/05/30 22:27 |
ggrr514サマ
やーおにーさんはちゃんと話聞いてくれてるからよいのです。笑
八つ当たりしちゃだめな神聖な存在ってゆーかー…
ま、そゆこと。

あたしにしかわかんないけど
わかってほしいよーいろんなひとに。
誤解招きやすいからね、案外わかってもらえなかったり。

あたしで優しい人に分類されるならおにーさんは神の領域です。
from. 菜摘 | 2010/05/30 22:33 |
ほい こっちにもいつでもどーぞ!v

いろんな葛藤をかかえて前を進んでいく菜摘ちゃんのそばに
ggrr514さん同様nachiもいるぜよ♪にゃ☆


from. nachi | 2010/05/31 12:23 |
なちサマ
わー菜摘感涙!
なちさんすきだーだいすきだー!
ちなみになちさんにもやつあたりは厳禁です(笑)
なちさんにあたったら全世界の人を敵に回すことに…w


コメント嬉しいです嬉しすぎて画面がぼやけるぜッ
from. 菜摘 | 2010/05/31 18:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>