きらきらの写真を。


- - -
理由がしょーもないとか言わないでくださいませ



ちょっと疲れまして。

いろいろな壁にぶち当たったんですね―


理由知りたくなかったら追記は読まない方がよろしいかと。












































カメラが壊れたという











































ひどくお金がかかりそうな上に

勉強に追われて一日3時間睡眠の日々か続き

体力の限界点は、すでに見えなくなるほど遠ざかって行きました。



たったそれだけのことなんです。

それだけかよーとか思うかもしれないけど

菜摘はそういう人間なんです。

カメラ使えなくなって落ち込んでブログストップさせる人間なんです。

ごめんなさい。



しんどくなったら逃げだすとか

そんな甘ったれたことはしたくなかったのだけれども

fotologueのコメントは受け付けない設定にする

ここのブログを仮休止する

これだけで結構楽になりました。

受験の時もこうすればもっと勉強してたかしら。



一年生で

受験終わってまだ2カ月で

ちょっとぐらい疎かにしたところで

大したことないかもしれない

ちょっとぐらい遊んだりしたところで

どうってことないかもしれない

けど

できるところまで自分に挑戦して

自分の夢を叶えたいんです

だからこれだけ頑張れるんです

頑張りと我慢で叶うなら

いくらでも我慢できるもの



1+1=2かと言うとそうじゃない。

じゃあ何なのかを知りたいんです。

そんなことに真剣になるのが菜摘なんです。



自己解決ができなくても誰かに頼ることはできない。

頼った時からそれは他人の解決になってしまう。

自分が精いっぱいできなくなっちゃうもん。


自分でも何やってんのかわかんないし

叫べるもんなら叫びたいけど

ちょっと難しそうなので諦めることにします。

人生諦めが肝心なときも近所迷惑です。





























すべての菜摘を支えてくれている人へ


いつもありがとう 菜摘。

(ちなみに菜摘のカメラちゃんはまだ治っていなかったりする)

ブログの更新は今から頑張る。

fotologueはほどほどに。

コンタクトだとPCはキツイ。。。
photo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>