きらきらの写真を。


- - -
軽く宣伝してみる、その2。


写真クリックして
ENTERくりっくして
MAINクリックしたら
徒然なるままに、と
発見、が追加されてます。
結構頻繁に更新してみるつもり^^
ちなみに入学式の濃い話をしてる。

アクセス数が増えて陰で喜んでます。
コメントも嬉しいです。

これからも、どーぞよろしく!





本気で課題に取り掛からないと大変なことになりそうな予感がするんだな!
テストもあるから答えまる写しもできんし真面目にしてます!
しかも相変わらずfotologueからのコメント通知がきまぐれです。

パソコンから離れたくないが実はかなりハードスケジュールだったりする…
しばらく見れないかも。
でも誘惑に負けてきっとすぐにくるよww









でもでも
今、熱あるんだよね(笑)
photo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>