きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
入学式、僕らは花の一期生!


お疲れしてきたよ、入学式(笑)
後ろの子が話しかけてきてくれた。

あれだ、もう嫌がらせに近い。
席の周りにすでにグループあり;;;
ちょ、まてww
あたしは置いてけぼりかwww
もちろん自分から話しかけるなんてそんなことできやしないけれども。
なんとか乗り切った。

6日学校あるんだとよ!
とりあえず疲れ切った。
こんなにメンタル面をやられた日はないよー;

でも写真たくさんとれたからよしとしよう!(笑)
(結局それか。)
photo comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おつ!

群れることと協調することは違うんだから
自分に自信持っていこーぜ。

協調はオトナの世界になっても大事。
でもそれは「独りで何もできないこと」ではないんだ。

なーんてオトナな意見を言ってみる(笑)

ってイマサラだけど
「入学おめでとう!」

たくさんの可能性、たくさんの未来、大切にしてください^^ノ
from. ゆるなち | 2010/04/02 21:42 |
ゆるなちさーん
ありがとありがとです^^
うん、がんばれる気がしてきたですよ!
ゆるなちさんかっこいい!
この菜摘、14日からの研修旅行のSTAFFに参加してます♪
積極性が大事だよね!っとかゆーてみる(笑)

はい!
ありがとうございまっす☆
from. 菜摘 | 2010/04/02 21:49 |
「頑張る」じゃなくて「顔晴る」にするといいよ♪
きっと自分も周りもしあわせになれるはず。

離れてるけど応援してますよ^^ノ
自分らしく堂々と挑戦してくださいっ!
いろいろな愚痴を吐きたくなったらここに吐けばいいじゃん♪
あ、nachiのブログにでもOKだよ^^
from. ゆるなち | 2010/04/02 21:57 |
すげー人がいるなー
なちさんいー母親になると思う!
というかなつみさん置いてけぼりなんかじゃないから!
それぞれペースがあるだろー
その慎重さはとてもいー性格だと思うよ
きみがいつも話を聞く側だっていうのなんだか伝わってきた
話したくなるもんね

俺は周りが楽しそうに笑ってるとなんだかほっとしちゃうんだよねー
頑張って仲良くなろーとするのも全然悪いことではないと思うけど
けどやっぱりできるだけそのまんまの自分でいけたほうが楽だしさ
無理した分だけ後で溜まってくるものがあるんじゃないかなー

楽しい時間を共有することが大事だね
一緒に笑うといいよ
自分の好きなものの話とかしたりしてさ
にやにやしてるといいよ
なーんて先輩面してみる笑

妹のように思ってるぜ!笑
やー言ってて恥ずかしいわ笑
from. ggrr514 | 2010/04/03 01:37 |
ゆるなちさん
優しすぎるーっ!
感動で涙が出そう(;ω;)
ありがとうございますー
チャレンジ精神だいじにしますっ
愚痴ったときはよろしくです(笑)

ggrr514さん
ほんとになちさんかっこいいですよねーっ♪
ggrr514さんも十分すぎるぐらいかっこいいけど^^
性格いいとか初めて言われました…!
そんなに大したことはないけれど嬉しいです☆
そう、しゃべりたいの(笑)
すごく、すごく。

無理しないように、自分らしくー…ですかね。
自分らしく楽しみます^^
あたしはみんななかよし状態が好きだから
そんなクラスになればと思います☆

やった妹!(笑)
嬉しいですよ^^❤
from. 菜摘 | 2010/04/03 08:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>