きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ノックアウト


写真クリックしてちょんまげ―(笑)

恐らく目の使いすぎでしょう、目が尋常じゃなく痛いです。
しかもお腹減った。
お昼ご飯どころか朝ご飯すら…ってこのノリ昨日もあったよね?!←学習できない
いやねーどうにも勉強する気力がわかないっていうかねー
mixiばっかりやってるってゆーかねー
怠惰な人間なんですよww

聞いて!朗報!
ついに家にあるマグロをあたしのものにできるかも!
まあリビングのマグロのほうが使いやすいんだけれども。
ふっふーこれでこっそりいつでもマグロが使えるね!

マグロパソコンに置き換えてください。




やっぱりいい曲だよねって思う。
ピアノはちょっと弾けるけどギター弾けたらかっこいいよね!



ああああ目がっ目がぁぁぁぁああああ!!!
はい、ちょっと休めってんだね。
でもこんな性格だから。(笑)
やることはやるけど超ぎりぎりにならないとやり始めないのですw

制服届いたけど
靴のサイズちゃうやーん(笑)
基本革靴好きちゃうけど…履くしかない!w
変えにいこ^^
追記
尋常じゃないぐらい吐き気がしてきたあああ
やばい、体がSOS出してる…
このままじゃばたんきゅー間違いなしだ…
photo comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








だいじょーぶー?
じゃなさそうだねー
どーしたどーした

俺mixiやめた人です勉強できないので!
結局ブログとフォトログを始めてしまったけれども笑
from. ggrr514 | 2010/03/31 15:44 |
はっはー
大丈夫と言えば大丈夫ですよ。
メンタル面弱いから大変ですよ(笑)
ちきんがーるですww
もう不安なこと溢れ返っててちょっと爆発(ばーん)。

あれまー
やめちゃったんですか。
まああたしはあんまり更新してないっていうか…
使い方いまいちわからないうえに
登録したい高校はでてこないわで
カッチーン(笑)

こうしてお話しできる出会いになったわけですから
そこはよしとしましょうよ^^
あたしはお話しできて嬉しいですよ♪
from. 菜摘 | 2010/03/31 19:18 |
無理しちゃだめだぞーっ!
これからが大変なんだし、休める時に休んどきなよ(汗)

今日、ボーリング場でトイレの神様ながれてたww

from. もえこ | 2010/03/31 19:36 |
あらMちゃん(笑)
えっへー
何とか乗り切るよ!がんばる!

まじか!
俺も聞きたかったぜ☆
筋肉痛大丈夫か!ww
from. 菜摘 | 2010/03/31 22:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>