きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
軽く宣伝してみる。


写真くりっくしてね!(笑)←おっきすぎ^^

うーん、勉強する気力体力がない!
なんてったってお昼ご飯どころか、朝ご飯すら食べてないんだもの!
飢えるよーう、(じゃあさっさと食べればいいのに)

びっくりした。
今週入学式じゃんΣ(゚□゚ )
何ぃぃぃぃいいい?!?!
ど、どうしよう、何着ていこう!(制服に決まってんだろ
えぇぇぇぇえええええ!?
あ、あ、あ、あたしに何をしろというの?!(何も言ってねー
課題終わらなーいw
してないからです
ふうー元気ださなきゃ。


リンク増やしたよ!
人間になるぞ!←
未希のブログあたしの愛方ちゃーんw
結構自己中(笑)
でもすきすき素敵なオンナノコ!

それにしても、みんな女子磨きしてるなあ…
あたしゃ男っぽくていいや!←
女の子として見てくれんのは特定の人だけでいいもん(笑)
やる気が起きる薬、ドラえもんに頼もうかな←
photo comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








変な子だ笑
ノリツッコミうまいね笑

もうすぐ春休みも終わるもんねー
新しい出会いを期待しよー!
from. ggrr514 | 2010/03/30 15:24 |
あたしは変じゃない!
あたしが変だったら世の中の人みーんな変だ―w←は

ノリツッコミのプロフェッショナルと呼んでくださってもかまいません。
…嘘ですあたしの名前は菜摘ですwww

ぐさ。
そうですよ。
3日後には学校ですよ。
課題はあたしを暗殺する気だ!w
人見知りちゃんなんで友達できるか不安です;;
from. 菜摘 | 2010/03/30 18:05 |
軽く宣伝されたので誘導されました(笑)

楽しそうだな―♪
高校で写真部つくってねん^^
from. ゆるなち | 2010/03/30 23:18 |
ゆるなち様❤
あはは、さらに誘導することを言ってみると
クリックするたびに出てくる写真が違う買ったりします!

入学式…どっきどきです;;
ちきんがーるだからどうしよー
人見知り激しいからどーしよー;;;;;

作りますよん^^
from. 菜摘 | 2010/03/31 10:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>