きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スパゲティは作れたよ私。
20100713230401.jpg
 
 
 
 
理科の先生のリアクションを求めて(笑)
 
ほんまに理科の先生好きやわー
 
暇なのがバレそうや←
 
大体の友人は笑ってくれたw
 
 
 
 
 
 
 
中学の職員室…狭い!
 
あ、今日大好きな先輩と中学訪問(笑)
 
なかなか楽しかったよー
 
 
 
…菜摘さんの気付き。
 
料理下手になった*笑
 
なれないことは下手ねー
 
がんばろー
 
ははは(笑)
 
焦げ臭い←
 
 
 
体育の先生も謎や
 
男子体育の先生が
 
「お前…大丈夫か?がんばりすぎんなよ?」
 
ってやたら心配してくれるから不思議やってんけど
 
月曜日倒れたときに
 
来てくれてはったらしい…
 
記憶ないからな←
 
「身体は大丈夫やけど心が…(笑)」
 
って言ったら女子体育の先生が
 
「そうなん?そうなん?なっちそうなん?」って(笑)
 
(ニックネームは、なっちですのよん)
 
人間一個くらい悩みあるやろ(´ω`)w
 
体育の先生も好きです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、テストあるのを忘れて
 
全く勉強せずに挑んだ*笑
 
…知ーらないっ←
 
結果は明日?
 
 
 
手が真っ白…って思ったら修正液やった(笑)
 
焦るわー…
 
 
 
パソコン直らんと何もできひん!
 
夏休みもレポートって嫌がらせやん!
 
fotologueが…したい!
 
 
 
英字新聞仕上げやな…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭科の宿題
 
家族にごはんつくる
 
 
 
…私に何ができると!
 
何作ろうかね、あースパゲティにすっかな
 
今日の晩ご飯スパゲティやったからw
 
 
それが無理ならハヤシライスっ
モブログ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>