きらきらの写真を。


- - -
叫べ
どうしたらいいんだろーね

どうすればいいんだろーね



無理なのはわかってるけど

それでも諦められなくてね

こんな時期に無茶なのもね

自分自身が一番わかるけど

それでも無茶したいと思う

わがままかもしれないけど

全力で無茶してみたいのよ







でも無理なのかなやっぱり

なくしたらかえらないもん














さすがに苦しいと思うけど

菜摘はどこで泣けばいい?

どこで苦しみ離せばいい?

一体誰が守ってくれるの?















世界は小さいって言うけど

ちっとも小さくないんだよ

大きくて全然手が届かない















息苦しい息苦しい息苦しい

苦しくて苦しくて苦しくて

涙が止まらなくてしんどい



別に何もしてないじゃない

普通と平凡を求めただけで















未来は見えないし先は暗い

どうしたらいいのかも謎で

迷路から出ることができず

同じ道しか歩いていけない















何度でも縋り付きたかった

掴めるものなら掴みたくて

離せるものなら離したくて

漠然とした欲求だったけど

何度でも縋り付きたかった






息苦しい息苦しい息苦しい













一回切れば楽になれるけど

そんなことに勇気使わない

切ってしまえばそれで最後

悪循環が始まるだけだから















もうやだ

否定ばっかりしないでよね
モブログ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>