きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぽけでじ
20100707212105.jpg
 
 
届いた!
 
べりーべりーすもーる!
 
ちんすこうぐらいの大きさ*笑
 
 
 
あまりの小ささにびっくりした。
 
 
 
ゲットしたんだけどね、一応。
 
届いた日の晩は倒れまして寝てまして開封したのは夜中(笑)
 
microSD必要やから翌日母上に頼むも、今度は父上が倒れ入手出来ず。
 
先ほどやっとmicroSDゲット(笑)
 
が・しかし。
 
パソコンの調子が明らかにおかしい。
 
ってかネットに繋がらない\(^o^)/
 
upできないじゃないかー!
 
…と言うわけで明日学校のパソコンでupしようかなー。
 
動画はつなビィにupする予定ですのよー
 
 
 
楽しい!
 
 
 
けど体調がだめだなー。
 
水曜日に先生方の真ん前でぶっ倒れてからいろんな先生に話しかけられる(笑)
 
返答は一つ、生きてます。
 
って言ったら大抵の先生は笑ってくれる←
 
しんどくないって言ったら嘘だし。
 
しんどいって言ったら心配かけるから。
 
ここは一つ、息してます!←超笑顔
 
笑っときゃ、大丈夫大丈夫♪
 
 
 
 
 
 
新しい本が欲しい。
 
どーせ読書感想文書くし早く読みたい(笑)
 
『塩の街』で書いてもいいんだけどね。
 
やっぱり熟読してる『図書館戦争』で書くかなぁ…。
 
英字の本ならアリスが読みたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽけでじ君の厄介なところ。
 
シャッターを押したタイミングと、シャッターを切るタイミングがわからん(笑)
 
なんなんやーあのずれはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、めっちゃ関西弁やん*笑
 
訛りすんませんー。
 
 
今日、友人たちがあまりにも寒い部屋にいたので
 
「あんたら、よぉそんな寒いとこおるなぁ」
 
って言ったら
 
京都に住む友人に
 
「なっち!?今の大阪弁!?」
 
って言われて腹を抱えて笑われました。
 
友人よ、こんなことで笑ってたら梅田行かれへんでw
 
大阪住みの2人から突っ込まれる京女。
 
彼女はただ、天然なだけかもしれない(笑)
 
笑いの沸点が違う。
 
し、突っ込みの仕方がプロフェッショナル。
 
 
 
 
 
うーん、結構キツいかなー?
 
訛らんように心がけます(笑)
 
ってか正直読んでて言い回しがわざとらしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに学校で、
 
キャミソール、長袖ブラウス、ベスト、ジャケットの4枚着してます(笑)
 
さらに寒いから保健室でゆたんぽいただく菜摘。
 
通学中は3枚か2枚やけど…
 
学校が人間冷蔵庫だと思う。
 
 
 
寒さに弱いね、てか普通に汗かかせてほしい。
 
家や外は快適だなー。
 
30℃越えても暑く感じないし。
 
 
 
これが原因で体調不良です。
 
もはや防ぎようがない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばろかー。
モブログ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>