きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏だ夏だ夏だ!
20100704170313.jpg
 
 
 
 
見事なまでに体調不良(笑)
 
ぶっ倒れました☆
 
 
 
 
 
 
クーラーなんか嫌いやぁ…
 
学校が人間冷蔵庫にしか思えない(笑)
 
平熱より一度低い低体温。
 
冷や汗ですほんとに。
 
保健体育の先生に「体温低っ」て言われた\(^o^)/
 
 
 
 
 
夏はね、暑いのがいいんだよ。
 
暑いからそうめんが美味しいんだよ。
 
暑いから夏祭りが盛り上がるんだよ。
 
暑くない夏なんて夏じゃない!
 
…地球温暖化進行の原因を目の前で目撃してるよ(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は6日で明後日は7日♪
 
明日なんてぶっ飛ばしてカメラ届けーっ(笑)
 
あ、そーだ。
 
今ね、本屋さんに売ってるトイカメラ欲しい。
 
PENも欲しい。
 
本も欲しい。
 
時間が欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近パソコンしすぎて
 
視力が最強に低下しました(笑)
 
見えない。
 
でもねー、レポートパソコンで作らなきゃいけなかったしねー。
 
英字新聞パソコンで編集してるしねー。
 
FW部でパソコン使ってるしねー。
 
fotologueもしてるしねー。
 
携帯もしてるしねー。
 
 
 
時間減らさないと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁああああ。
 
元気になったら散歩したい。
 
それから白玉とでかけたい。
モブログ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>