きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
sudden love
PICT0075.jpg
 
 
アイコと言うブランドのプチトマトが好きです。
 
(プチトマトとミニトマトの違いって何だろう)
 
アイコ以外のプチトマトは食べれません。
 
醤油は、かき醤油、という醤油しか使えないし、
 
苦手なポン酢も、特別に取り寄せたものしか使いません。
 
 
 
あと、マヨネーズが好きです。
 
焼きそばにめちゃくちゃかけたり、ケチャップと混ぜて多量に使ったり
 
ネギとマヨネーズをおかずにご飯を食べたり
 
ちなみにマグロの赤みの刺身はマヨネーズとかき醤油でしか食べれません。
 
ほんと、マグロの刺身に醤油とマヨネーズ、絶対美味しいから!
 
これを一回も食べずに死んだら後悔すると思うぐらい美味しい。
 
 
 
あと、頻繁に鯛焼き食べるな。
 
鯛焼き好きだ。
 
 
 
あたしに晩御飯何がいい?って聞くのはダメ。
 
100%刺身しか言わないから(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は朝早起きして…
 
7時半に学校行ってレポート仕上げて提出しまふ。
 
8時20分が締め切りだからねー。
 
急がなきゃ。
 
雨降らないといいけど。
 
 
 
 
 
 
※恋したわけじゃありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然の恋は
 
いつ来るかわからない。
モブログ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








突然の恋だって!
いーなーおい笑
from. ggrr514 | 2010/07/05 15:40 |
あたしじゃないってばー笑
恋したいのー?
from. 菜摘 | 2010/07/05 19:40 |
来てしまいましたw
こんばんは。
ビックリするじゃないですか!いきなり大きな曲が流れるから…
らっきぃ♪がわん!わん!って吠えてましたよ(笑)

なかなか素敵なデザインのブログですね、タイトルもいいし。

恋するとお腹すくんですかぁ?ww
確かにご馳走食べたり名物を食べに行ったりする機会は増えるなぁ、
物知りにもなるし。

ではでは。。。。
from. くら | 2010/07/05 20:12 |
くらさん
きゃーびっくり(笑)
…ってこちらもびっくりさせてましたね;;
すいませーんっ
らっきぃ♪ちゃんごめんねー
くらさんもごめんなさいねー

デザインは…テンプレートです(笑)
fotologueというサイトを知るきっかけになった素材サイト様からいただきました@
くらさんにほめられると嬉しいです!
タイトルも結構考えました^^

いやいやだから恋してませんってばー
強いて言うなら写真に恋して…(自主規制!
好奇心旺盛にはなりますね(笑)
カメラとご飯食べに行ってカメラといろんな景色見て(笑)

こめんとありがとうございましたーっ
from. 菜摘 | 2010/07/05 20:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://radiantphotos.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>