きらきらの写真を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おー!のー!


ちょっと長めのぐちです(笑)
見たくなかったら見ないほうが無難ww
続きを読む >>
photo comments(4) trackbacks(0)
理由がしょーもないとか言わないでくださいませ



ちょっと疲れまして。

いろいろな壁にぶち当たったんですね―


理由知りたくなかったら追記は読まない方がよろしいかと。
続きを読む >>
photo comments(0) trackbacks(0)
軽く宣伝してみる、その2。


写真クリックして
ENTERくりっくして
MAINクリックしたら
徒然なるままに、と
発見、が追加されてます。
結構頻繁に更新してみるつもり^^
ちなみに入学式の濃い話をしてる。

アクセス数が増えて陰で喜んでます。
コメントも嬉しいです。

これからも、どーぞよろしく!





本気で課題に取り掛からないと大変なことになりそうな予感がするんだな!
テストもあるから答えまる写しもできんし真面目にしてます!
しかも相変わらずfotologueからのコメント通知がきまぐれです。

パソコンから離れたくないが実はかなりハードスケジュールだったりする…
しばらく見れないかも。
でも誘惑に負けてきっとすぐにくるよww
続きを読む >>
photo comments(0) trackbacks(0)
入学式、僕らは花の一期生!


お疲れしてきたよ、入学式(笑)
後ろの子が話しかけてきてくれた。

あれだ、もう嫌がらせに近い。
席の周りにすでにグループあり;;;
ちょ、まてww
あたしは置いてけぼりかwww
もちろん自分から話しかけるなんてそんなことできやしないけれども。
なんとか乗り切った。

6日学校あるんだとよ!
とりあえず疲れ切った。
こんなにメンタル面をやられた日はないよー;

でも写真たくさんとれたからよしとしよう!(笑)
(結局それか。)
photo comments(5) trackbacks(0)
ノックアウト


写真クリックしてちょんまげ―(笑)

恐らく目の使いすぎでしょう、目が尋常じゃなく痛いです。
しかもお腹減った。
お昼ご飯どころか朝ご飯すら…ってこのノリ昨日もあったよね?!←学習できない
いやねーどうにも勉強する気力がわかないっていうかねー
mixiばっかりやってるってゆーかねー
怠惰な人間なんですよww

聞いて!朗報!
ついに家にあるマグロをあたしのものにできるかも!
まあリビングのマグロのほうが使いやすいんだけれども。
ふっふーこれでこっそりいつでもマグロが使えるね!

マグロパソコンに置き換えてください。




やっぱりいい曲だよねって思う。
ピアノはちょっと弾けるけどギター弾けたらかっこいいよね!



ああああ目がっ目がぁぁぁぁああああ!!!
はい、ちょっと休めってんだね。
でもこんな性格だから。(笑)
やることはやるけど超ぎりぎりにならないとやり始めないのですw

制服届いたけど
靴のサイズちゃうやーん(笑)
基本革靴好きちゃうけど…履くしかない!w
変えにいこ^^
続きを読む >>
photo comments(4) trackbacks(0)
軽く宣伝してみる。


写真くりっくしてね!(笑)←おっきすぎ^^

うーん、勉強する気力体力がない!
なんてったってお昼ご飯どころか、朝ご飯すら食べてないんだもの!
飢えるよーう、(じゃあさっさと食べればいいのに)

びっくりした。
今週入学式じゃんΣ(゚□゚ )
何ぃぃぃぃいいい?!?!
ど、どうしよう、何着ていこう!(制服に決まってんだろ
えぇぇぇぇえええええ!?
あ、あ、あ、あたしに何をしろというの?!(何も言ってねー
課題終わらなーいw
してないからです
ふうー元気ださなきゃ。


リンク増やしたよ!
人間になるぞ!←
未希のブログあたしの愛方ちゃーんw
結構自己中(笑)
でもすきすき素敵なオンナノコ!

それにしても、みんな女子磨きしてるなあ…
あたしゃ男っぽくていいや!←
女の子として見てくれんのは特定の人だけでいいもん(笑)
続きを読む >>
photo comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |