きらきらの写真を。


- - -
泣けるぜべいべーっ
F1001765.jpg
暑い〜っ

皆さん溶けてませんかー私は溶けてます←



で、宿題が終わらない(笑)
モブログ comments(0) trackbacks(0)
あおー!( 笑)
20100806131727.jpg
 
 
 
摂津峡だー
 
萩谷総合公園だー
 
 
 
…日焼けが熱い。
 
今すごく熱い。うへぇ…
 
良い天気すぎて大変。
 
けど川にテンション上がって入った(^^)
 
先生にやたら笑われて写真撮られまくる←
 
 
 
先生様「お前なぁ…入ったらびしょ濡れやないかい」
 
菜摘「着替えあるもん」
 
先生「どこで着替えんねん」
 
菜「ここかなー(特に何もない川沿い)」
 
先生「いや、あかんやろ」
 
菜「バスタオル巻くし?」
 
先生「いや、いや、人おるから」
 
菜「中、水着やし?」
 
先「まさか最初から泳ぐ気やったんか…」
 
菜「てへ☆←」
 
先「だから浅いのは嫌って言ってたんか!」
 
菜「なんのことかな」
 
先「確信犯やな…」
 
菜「入っていい?」
 
先「勝手にせぇ(笑)」
 
 
 
ちゃんと着替えました←
 
はははw
 
楽しかったよー
 
 
 
 
 
 
んで今ちょっとサンチマンタリスムな気持ち。(羅生門)
モブログ comments(0) trackbacks(0)
あ、あれ?( 笑)
おかしい。
うちのパソコンからじゃあたしのブログ見れないんだけど。
他は正常に戻ったんだよ!?
どーしよーかなー





うーん(¨)(‥)(..)(__)
モブログ comments(0) trackbacks(0)
もしも
あなたが暗闇に包まれても焦ることはありません
あなたに光を差すために暗闇に包んだのです
光の中にいたら光は見えません
暗闇の中にいたら光は見えます

光の中にいたら影が見えます
暗闇の中にいたら影は見えません

あなたに影が必要なら進んで光の中へ行きなさい
あなたに光が必要なら進んで暗闇の中へ行きなさい


あなたは時として闇を必要とします
それは、あなた自身が光を放っているから
自分自身を見つめ直すために自身を闇に投げ込みます
いつも気づけなかったあなたの輝きが見えるようになりますから
モブログ comments(0) trackbacks(0)
もしゃもしゃ
20100718161734.jpg
 
 
明日はもしゃもしゃ。…ではなく。
 
模試です°・(ノД`)・°・タハー
 
内職(工作、物作り)できねぇ←コラコラ
 
いつもなら夏休みの宿題ができるのに…ちくしょう!
 
これは何かの策略か先生さんよ!(前々から決まってました)
 
 
 
 
することありすぎて大変ね(笑)
 
飽和状態よ(´・ω・`)
 
 
 
明日は7時半には登校完了予定。
 
盛大に机の上を散らかしてきた菜摘はあれを他人に見せるわけには…(笑)
 
他にも用事あるけどね!
 
ガッツで乗り切るぜよ(●´3`)
 
 
 
パソコンしたいなーおよおよ…
 
大変だ大変だーおよおよ…
 
 
 
夏休みちゅーに白玉と創作する( >ω< *)
 
楽しみっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
元気だしていきましょー!
モブログ comments(0) trackbacks(0)
道は川となり
20100715182758.jpg
 
 
 
 
 
湧いてたよ水が
 
雨だー
 
濡れたわー
モブログ comments(0) trackbacks(0)
スパゲティは作れたよ私。
20100713230401.jpg
 
 
 
 
理科の先生のリアクションを求めて(笑)
 
ほんまに理科の先生好きやわー
 
暇なのがバレそうや←
 
大体の友人は笑ってくれたw
 
 
 
 
 
 
 
中学の職員室…狭い!
 
あ、今日大好きな先輩と中学訪問(笑)
 
なかなか楽しかったよー
 
 
 
…菜摘さんの気付き。
 
料理下手になった*笑
 
なれないことは下手ねー
 
がんばろー
 
ははは(笑)
 
焦げ臭い←
 
 
 
体育の先生も謎や
 
男子体育の先生が
 
「お前…大丈夫か?がんばりすぎんなよ?」
 
ってやたら心配してくれるから不思議やってんけど
 
月曜日倒れたときに
 
来てくれてはったらしい…
 
記憶ないからな←
 
「身体は大丈夫やけど心が…(笑)」
 
って言ったら女子体育の先生が
 
「そうなん?そうなん?なっちそうなん?」って(笑)
 
(ニックネームは、なっちですのよん)
 
人間一個くらい悩みあるやろ(´ω`)w
 
体育の先生も好きです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、テストあるのを忘れて
 
全く勉強せずに挑んだ*笑
 
…知ーらないっ←
 
結果は明日?
 
 
 
手が真っ白…って思ったら修正液やった(笑)
 
焦るわー…
 
 
 
パソコン直らんと何もできひん!
 
夏休みもレポートって嫌がらせやん!
 
fotologueが…したい!
 
 
 
英字新聞仕上げやな…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭科の宿題
 
家族にごはんつくる
 
 
 
…私に何ができると!
 
何作ろうかね、あースパゲティにすっかな
 
今日の晩ご飯スパゲティやったからw
 
 
それが無理ならハヤシライスっ
モブログ comments(0) trackbacks(0)
雨降り
20100712162220.jpg
 
 
まさか雨降りの後とは思えないこの碧空。
 
あんまり綺麗だから写メったけど画質悪(●´3`)タハー
 
お昼寝しちゃいそうだね(笑)
 
 
 
保健と理科のレポート仕上げなきゃ.+:。( *ゝω・)←
モブログ comments(0) trackbacks(0)
叫べ
どうしたらいいんだろーね

どうすればいいんだろーね



無理なのはわかってるけど

それでも諦められなくてね

こんな時期に無茶なのもね

自分自身が一番わかるけど

それでも無茶したいと思う

わがままかもしれないけど

全力で無茶してみたいのよ







でも無理なのかなやっぱり

なくしたらかえらないもん














さすがに苦しいと思うけど

菜摘はどこで泣けばいい?

どこで苦しみ離せばいい?

一体誰が守ってくれるの?















世界は小さいって言うけど

ちっとも小さくないんだよ

大きくて全然手が届かない















息苦しい息苦しい息苦しい

苦しくて苦しくて苦しくて

涙が止まらなくてしんどい



別に何もしてないじゃない

普通と平凡を求めただけで















未来は見えないし先は暗い

どうしたらいいのかも謎で

迷路から出ることができず

同じ道しか歩いていけない















何度でも縋り付きたかった

掴めるものなら掴みたくて

離せるものなら離したくて

漠然とした欲求だったけど

何度でも縋り付きたかった






息苦しい息苦しい息苦しい













一回切れば楽になれるけど

そんなことに勇気使わない

切ってしまえばそれで最後

悪循環が始まるだけだから















もうやだ

否定ばっかりしないでよね
モブログ comments(0) trackbacks(0)
Going my way!!
叫んでも、叫んでも



一番届けたい人には届かなくて






笑っても笑っても



心に穴が空いたままで






がんばってもがんばっても



空回りしてばっかりで





誰かが認めてくれるでもなく



誰かが賛同してくれるでもなく



自分の道を歩くけれど



心が壁を作り



壁が道を隔て



進めなくなる








あなたは優しすぎるから



自分に厳しすぎるから



もう少し楽に生きてもいいんだよ














苦しむことも悲しむことも何もない

気分晴らして強引にマイウェイ!



Going my way!!
モブログ comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>